人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハルカ

makorin123.exblog.jp

ハルカ キオク タドル タビジヘ ト   byミズシマ マコト

鎮守の杜、森?

ふだん仕事の時は気にもしなかった近所の多摩川の裏山に散歩に出てみた、
鎮守の杜、森?_e0330840_10453632.jpg


いや〜以外に以外?
深い森に山道が続く?なんか、なんにも知らんかったな〜
多摩川辺りの、、、鎮守の森?
鎮守の杜、森?_e0330840_10462821.jpg

鎮守の杜、森?_e0330840_1047492.jpg


来月は横浜、再来月は明石へと、
一ヶ月もないのに、おもろいもんだね!
なんじゃいな?ひたすら一日が汗と肉体疲労で過ぎてたんだな?
フーフー言いながら、よう働いた?
今度は本業をさ、海の街で 三人で Go!
鎮守の杜、森?_e0330840_10515350.jpg


鎮守の杜、森?_e0330840_10524121.jpg

最近はてるみんの影響か、神社で手を合わせたりとさ、、、

おいらは徒党を組むのが苦手、
でも人といるのは好き、
寂しがりや?お調子者?
むちゃくせいきょうのように悟したり、悟されたり?
人恋しく人に会いに行く、でも初めての人は苦手?
独りも好きで二人も好き、三人寄れば文殊の知恵?
感性でふと感じるとき、言葉を超えてしまう?
日々変わっていく今徒然?
顔も心のひだも、ゆるやかに変わっていくんだろうか?
鎮守の杜、森?_e0330840_1133082.jpg

by makorin1230 | 2013-07-22 11:16 | 独り言

by makorin1230