ブログトップ

ハルカ

makorin123.exblog.jp

ハルカ キオク タドル タビジヘ ト   byミズシマ マコト

はるちゃん、春はそこまで

昼夜関係なく まわり続ける 君は?
泣いて笑ってさ どんな光を 夢見てるんだろう?
e0330840_1024264.jpg


早いもんだ、結婚式 クリスマス お正月 そして苦しくも、踏ん張ったクリニックのひととき
春を前に、おいらも四苦八苦、、飲んべえな お父ちゃん?てるみんと弥次喜多三度笠?
ひとりで舞子の 弾き語り、、、
e0330840_10351965.jpg
e0330840_10312734.jpg


語るにゃ、語り尽くせぬいろんなことの一年?語るに及ばない あっという間の
春待ち酔い草、、、すくすく スクスク 光から現実へ 視線を ぼくらに送りはじめてる
はるちゃん、、、遥香、、、ほんとに 愛おしい、、、
僕の目がしらにも、なんでもないのに、なんてことないのに、、、涙がさ、、
e0330840_1050367.jpg


一日一日 日々大きくなあれと言わんばかり、
おっぱい いっぱいさ、飲みほしていくんだろう?
大切なのは ほんとに 今 一秒 一分 この ひととき、
旋律がまわり燈籠のごとく沸きたってきてさ?誰が為のメロディー 歌 詩 声、、、、
e0330840_111239.jpg


春はもうすぐそこまで?
三人の 泣いて笑ってさ、、、珍道中は まだまだ、まだまだ、まだまだ これからさ、、、
なあ〜 はるちゃん?なあ〜てるみん?
e0330840_10594065.jpg

[PR]
by makorin1230 | 2014-03-24 11:06 | 独り言 | Comments(1)
Commented by hitohiro34 at 2014-05-11 20:23
市民企画お疲れ様でした。お子さん可愛いですね。よろしくお願いします。三島浩昭