人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハルカ

makorin123.exblog.jp

ハルカ キオク タドル タビジヘ ト   byミズシマ マコト

育メンパパ Go!


東京 福生のライブハウス UZU で産声をあげた花子Baby's 早一年8ヶ月?
育メンパパ Go!_e0330840_9255377.jpg


一番の奇跡は「はるちゃん 誕生」
あんなに小さかった手足も、小顔も、いっちょ前に僕らをあっちゃこっちゃ指図するありさま?
爺ちゃん婆ちゃんをニッコリさせる、なんとも言えない愛嬌と色気を振舞っている!
育メンパパ Go!_e0330840_9333777.jpg
育メンパパ Go!_e0330840_9324518.jpg


てるみんとおいらでさ、午前と午後から夜での交代育児バトル?
待機児童となったはるちゃんをさ、爺ちゃん婆ちゃんの介護も育児も楽しんで見ていこうと〜
その合間を音楽ライブにも はるちゃん がんばってもらうこの頃、
てるみんおんぶで、三線片手に唄声を響きわたせる!
育メンパパ Go!_e0330840_943582.jpg


育メンパパ デビュー?
一日一日が奇跡、、、切に切にさ、、、、
育メンパパ Go!_e0330840_9452484.jpg

育メンパパ Go!_e0330840_9462538.jpg


最初はシテンバットウ?
徐々にペースができてきてさ、お昼過ぎバトンタッチまでの時間の配分が
できてきたような?はるかもおいらの行動をよんでるのかな?
育メンパパ Go!_e0330840_9523552.jpg


何せ親バカ?すべてを超える、可愛さ余って可愛さ100倍!

寝た時間にface と歌作り、
ええ歌がもっともっと出てきそうな?
素直に自然に、はたまた雄叫びとなって誠ワールドが広がりそうな日々このごろ!
育メンパパ Go!_e0330840_9585740.jpg
育メンパパ Go!_e0330840_9584018.jpg


てるみんとおいらとはるちゃん、三人と一匹の珍道中
3足のわらじでゆったり、まったりとさ、音の小舟に揺られてさ〜
星空 青空、海や島々 森や野の丘を、どんぶらこ どんぶらこ〜
育メンパパ Go!_e0330840_1052574.jpg


育メンパパ Go!_e0330840_1061666.jpg


花子Baby's Go!
by makorin1230 | 2014-10-16 10:10 | 独り言

by makorin1230