ブログトップ

ハルカ

makorin123.exblog.jp

ハルカ キオク タドル タビジヘ ト   byミズシマ マコト

気がつけば、新緑


  俺たちにとっては小さな一日でも、はるちゃんにとっては大きな一日
  日々移りゆく進化〜
  保育園にもようやく慣れてきて、彼女なりに楽しんでる?
 
e0330840_11512178.jpg

 
e0330840_1228132.jpg


  今年1月に前からしたためてた曲を、言葉をつけて立ち上げた。
  明石で産まれた 「ふかく 碧く とおく」 
  てるみんが、進化させながら大切にうたってる、、想いをたちきるかのように 未来へ、、
  海を越えてさ、琉球、北の大地にとどいたら〜
  
        何千 何万 想い出の数よ、
        星の輝きも うすれゆく
        出会いと別れ こころ振るわせて
        ふかく 碧く とおく  
        海風わたれ うたよ いのりよ
        忘れてならぬ 時とともに
        出会いと別れ こころ振るわせて
        ふかく 碧く とおく
        ふかく 碧く とおく、、、、ふかく 碧く とおく
        
  
e0330840_1281433.jpg

  
e0330840_129146.jpg


   ここんとこ、はたまた大風邪をひいちまった、、、
   疲れもあるのか、咳、熱、鼻づまり、情けないな
   はるちゃんも発疹、てるみんは腰にと、
   休みの日のライブとさ、ギリギリに楽しみながらやってる
  
e0330840_12192160.jpg

  
e0330840_12201271.jpg

  
e0330840_12212698.jpg


  そんなおいらたちを、支えてくれる
  みんなに、ほんと感謝だな、  あ り が と う 、、、
  まだまだ、いい歌 伝えたい〜

  
e0330840_12365629.jpg

  そうそう、ギターを換えたんだ、、、
  大阪で一目惚れ、
  1973年生まれの、おれが十代始め多感期のころ、、、
  てるみんが産声をあげたころ、、、
  あの頃の記憶をたどるかのような、ぐるん と響く音色、、、
  弾くたびに、なにか新しい響きが、おいらのあたまで鳴っている、、、
     温故知新 だね! 新しいうた できそうな〜
  
  
e0330840_130399.jpg


 


 

 

 
[PR]
by makorin1230 | 2015-05-01 13:11 | 独り言