ブログトップ

ハルカ

makorin123.exblog.jp

ハルカ キオク タドル タビジヘ ト   byミズシマ マコト

2015年


   二人のお父ちゃん、
 6月と11月、、、おいらとてるみん、、はるか、、、
ずうう〜っと遠い、いや?そこに咲いてるたった今の花、、、
僕らも右往左往、一日一日、ギクシャク、ギクシャク、、、
家族のあり方、不安と妄想、現実と明日?
親父の想い、はるかへの想い、、、、、、、
e0330840_22193954.jpg

e0330840_22375695.jpg


満天の星空と月
朝焼けに、てるみんとはるかと僕とでさ、
安らかな お父ちゃんのもとへ、、、
お母ちゃん、お姉ちゃん、涙の川の中、、、ほしになった、、、
親父がまるで、おうちに帰ってさ、みんなの顔見て、決めてたんだね、、、
e0330840_22535288.jpg

e0330840_22563250.jpg


空と雲 海と大地に  森と水

人は思い出に生きる?
明日へ想いをたくし、今を切 切と、、、、、

親父に教えられる?
自分への戒め
寄り添うということ、、、二人であるということ、、、愛、、、、、
娘ができたということ、、
安心から不安へ、、、 不安から安心へ、、、
いまだ、、、いまだわからない、、、
e0330840_2316256.jpg
e0330840_231524.jpg


でもさ、
守っていく家族がいるということ、、
明日への道しるべはさ、僕がつくっていかなければね、、、、、
三人でさ、伝えたい歌があるってこと、、、
てるみんがささえてるっていうこと、、、
はるかが進化してるってこと、、、
なにげなしに、なすがままに、、あるがままに、、、
e0330840_23292027.jpg


http://pds.exblog.jp/pds/1/201512/18/40/e0330840_23273778.jpg

e0330840_23325196.jpg


花子Baby's Go!

お父ちゃん、、、    あ り が と う、、、、、、









 
[PR]
by makorin1230 | 2015-12-18 23:38 | 独り言 | Comments(0)