ブログトップ

ハルカ

makorin123.exblog.jp

ハルカ キオク タドル タビジヘ ト   byミズシマ マコト

円卓、円満、君と僕、
あぐらをかいて、あくびをひとつ
とんとんとん?手早く手料理、いちにのさん!
ビールにノンアルコールでシャワシャワして乾杯!
おなかのはるちゃん僕らに問いかける、「待っててね」って 一二の三!
e0330840_2244854.jpg


なんだか、いろいろあわただしい?
でも、あっけらかん?なんくるないさ?

5ヶ月になったてるみん、夏の高気圧とともに安定期、
すごいな!さんにんはすごいな!
e0330840_22485875.jpg


さあさあさあさあ、まだまだまだまだ、
これから楽しんでいかなきゃな!みんなとさ!
今 今 今がその時、ありがとな、ありがとな、
メーこもさ!
e0330840_22533734.jpg

[PR]
# by makorin1230 | 2013-08-07 23:01 | 独り言 | Comments(2)
ふだん仕事の時は気にもしなかった近所の多摩川の裏山に散歩に出てみた、
e0330840_10453632.jpg


いや〜以外に以外?
深い森に山道が続く?なんか、なんにも知らんかったな〜
多摩川辺りの、、、鎮守の森?
e0330840_10462821.jpg

e0330840_1047492.jpg


来月は横浜、再来月は明石へと、
一ヶ月もないのに、おもろいもんだね!
なんじゃいな?ひたすら一日が汗と肉体疲労で過ぎてたんだな?
フーフー言いながら、よう働いた?
今度は本業をさ、海の街で 三人で Go!
e0330840_10515350.jpg


e0330840_10524121.jpg

最近はてるみんの影響か、神社で手を合わせたりとさ、、、

おいらは徒党を組むのが苦手、
でも人といるのは好き、
寂しがりや?お調子者?
むちゃくせいきょうのように悟したり、悟されたり?
人恋しく人に会いに行く、でも初めての人は苦手?
独りも好きで二人も好き、三人寄れば文殊の知恵?
感性でふと感じるとき、言葉を超えてしまう?
日々変わっていく今徒然?
顔も心のひだも、ゆるやかに変わっていくんだろうか?
e0330840_1133082.jpg

[PR]
# by makorin1230 | 2013-07-22 11:16 | 独り言 | Comments(0)
ひとりぼっち、、ふたりぼっち、、、
時が重なる、、縁、縁、縁???
e0330840_759218.jpg


誰かに寄りかかり、誰かに寄りかかられる、、
手と手、頬と頬、心と心、、、
e0330840_843482.jpg


ずいぶん時がたったな? あっという間の時が、、
寄せては返す波のように、、やさしく、不安気に、やさしく、つよく、、

風がうたえば、鳥もかなでる、
山に響けば、海へながれる、
どれくらいたてば、どこへ着くだろう、
あてのない二人夢を彷徨う、、、、、、、
e0330840_8223528.jpg


時代、、Tlme、、命、、
夢とうつつ、今、、、君と僕、、、、、
[PR]
# by makorin1230 | 2013-07-19 08:33 | 独り言 | Comments(0)
地球を一周したところで、、、
どこに戻って来ると言うのだろう???
となりの人さえわからないのに、、
僕の心はガラス細工のようなもの、、、
e0330840_22432725.jpg


無理難題言わないでよって、
無理も難題も、わかっちゃいない?
わかったふりして、そこそこ生きてるのかな?

e0330840_20301775.jpg


そう、、わかったことは、今、今、そばに君がいるということ、
ただ、ただ、それだけが、いとおしくて、とおとい、、、、、、、、

e0330840_20333621.jpg

ミャ〜お〜
どこから何処へ?旅をしようかと、また旅はどこへやら?
[PR]
# by makorin1230 | 2013-07-10 20:38 | 独り言 | Comments(0)
ゆるりゆるりと時が過ぎていく、気がついたら、濃密に爽やかに
湿った季節を想いでに変えていく?
e0330840_1327341.jpg


何しようでもなく、何処いこうでもなく、ぐるりとめぐる小さな旅の中
いろんな魂に誘われて、二人も気まぐれに絵日記を奏でる?
e0330840_13295570.jpg


鳥さえずる山や水のしらべ
煙りむせぶ地熱の息吹を、この星の生きていることを肌で感じて
e0330840_13333117.jpg


天の命ずるままに、今をひしひしと感じて
歩いて行こうか?
e0330840_1335435.jpg

[PR]
# by makorin1230 | 2013-07-02 13:41 | 独り言 | Comments(0)