人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハルカ

makorin123.exblog.jp

ハルカ キオク タドル タビジヘ ト   byミズシマ マコト

花子Baby's Go!

えっちらおっちら、どっこいしょ、
40数年暮らした東京都内、多摩川の源流青梅市に別れを告げて、、、、、
花子Baby\'s Go!_e0330840_22131713.jpg


てるみんの助けもあり、横浜の緑の街へやっとこどっこいお引越し!
おいらにとってさ、安住の地ではないとか、そうだとか、
どうでもいいか?と出るは出るはの想いでのゴミ?の山?
花子Baby\'s Go!_e0330840_22194014.jpg


てるみん邸ではたまた四苦八苦?
あっちの水も、こっちの水も、鼻をクンクン匂わせて、
猫目視線でオドオド、メーこと楽しんでたかいな!
花子Baby\'s Go!_e0330840_22294647.jpg

花子Baby\'s Go!_e0330840_22311950.jpg


二人で音作りを、モグラさんに手伝ってもらって
はたまた四苦八苦?一発録りもあって、ええ感じ?いや大変でんな!
手作り作業は終わりなき戦い?蝉に染み入るマスタリング?ってか!
花子Baby\'s Go!_e0330840_22374065.jpg

花子Baby\'s Go!_e0330840_22382927.jpg


一粒の涙が想いでから未来へ導く、和尚の法要の声に包まれて
いろんな想いが試行錯誤、今を大切にさ、、、
想いでたち、明日へ響き合え〜
いろんな声に導かれて、おおたか静流さんにもトモさんにも感謝だね、
花子Baby\'s Go!_e0330840_22562547.jpg

花子Baby\'s Go!_e0330840_22573336.jpg


なんだかんだで、段ボールに包まれてのBooの作品展!
周りのみんなの力と気持ちに感服、愛されてたんだな〜、、、、、、
花子Baby\'s Go!_e0330840_2243341.jpg


疲れと不安でむっつり、黙り、イライラ、ああだこうだと、
あての果ては、なんくるないさと楽しんで、はるちゃんとメーこに教えられてさ?
やっとこどっこい周りのみんなの力で、部屋はもぬけの殻?
音のない部屋で静かに二人の声が響き合う。

さあ、、、さあ、、、これからだな
楽しい、嬉しい、哀しい、涙と笑い、
遅咲き早咲き、心の花よ
どんな時も忘れないで、咲き誇れ〜
花子Baby\'s Go!_e0330840_2333465.jpg
花子Baby\'s Go!_e0330840_233139.jpg


さあ、、、、さあ、、、
西へ東へ風となろうや、瀬戸内よこれからよろしゅう!
花子Baby\'s Go!_e0330840_2385276.jpg

by makorin1230 | 2013-09-25 23:16 | 独り言

by makorin1230