人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ハルカ

makorin123.exblog.jp

ハルカ キオク タドル タビジヘ ト   byミズシマ マコト

ぎんぎらぎんの暑い夏、、、

梅雨明けかと思った矢先、ぎんぎらぎんの暑い夏?
青梅の聞修院のライブも足早に、二人の息も遥香と三人、落ち着いてきたような?
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_13184121.jpg

ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_13164769.jpg



和歌山の白浜に足を伸ばして、愛祭りでの花子Baby'sも、
何かひとつのかたちになってきたような?てるみんも仲間とええ感じで雄叫びしてたな、
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_12301864.jpg
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_12285033.jpg


始まりは遠い昔のような?多摩川のほとり、福生のライブで産声あげてさ、
花子Baby's にBaby〜いろいろ試行錯誤?楽しんでさ、
島唄も琉球も大和んちゅもフォークもロックも童謡も唱歌もさグルングルンにチャンプルーしてさ?
俺ら独特のミュージックワールド ってな感じで回り始めたような?
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_12403677.jpg
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_12393999.jpg


みんなにありがとうだな、、、
こずみっく あいちゃん、明石西部市民会館 市民企画委員の皆様
そしてボンゴマン、五色塚古墳のまっちゃんと奥さん、
まだまだたくさんの仲間と気持ちの輪を飛ばせたら!
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_125107.jpg
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_12494418.jpg
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_12491018.jpg
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_1247599.jpg


てるみんも月と潮の満ち欠けに、こころを揺さぶられ?
ある場所を、心の置き場を探してさ、気持ちよい風と木々や森と会話する?
そんな寺や神社にふと出会うからまた不思議、、、
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_12594471.jpg
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_12593027.jpg


まあ、まだまだたくさん楽しんでやるこたぁ、あるわな、、
あるがままに〜なすがままに〜
花子Baby's Go!
ぎんぎらぎんの暑い夏、、、_e0330840_1315178.jpg

by makorin1230 | 2014-07-27 13:09 | 独り言

by makorin1230